倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

【聖地】先生盧溝橋に現る

 外相会談も開かれ、お役御免かと思われた岩田先生だったが、どっこい生きていた。会談が終わったと思ったらこれだ。

http://big5.chinabroadcast.cn/gate/big5/gb.chinabroadcast.cn/8606/
2006/05/28/107@1063360.htm

http://big5.chinabroadcast.cn/gate/big5/gb.chinabroadcast.cn/8606/
2006/05/27/106@1062640.htm

 天津での活動では国際在線の記者がアテンドを務めている模様。人民日報の全面バックアップだ。

 万人坑は文革で殺された階級敵の墓場だってのにまだ拝んでるよ。そうか、これは文革40周年をスルーした中央への地方の反抗なんだよ。先生はそのために日本からわざわざ呼ばれたんだ、と言ってみるテスト。まあ、供養くらいしてやんなよ。

http://news.sohu.com/20060528/n243445316.shtml
http://news.sohu.com/20060528/n243439893.shtml
 天津万人坑での謝罪を経て、28日から3日間は盧溝橋で絶食ライブを敢行する。でも夜はホテルで寝るんだろ。招待所泊まれ。っていうか、北京周辺の邦人は今すぐ盧溝橋に集結してヲチするべし。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

