倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

江沢民健在なり

生家だか何だかが一般公開されて、完全に歴史上の偉人扱いだった江澤民が返ってきた。よく考えたら朱鎔基の家も公開されてたような。

 上海市党委書記陳良宇、人大副委員長司馬義‧艾買提、全国政協副主席張懐西、上海市長韓正という取り巻きを引っさげて、母校上海交通大学の110周年記念で演説をかました。下手くそな字でなんか書いたらしいぞ。遊園地にこいつの字が書いてあって萎えたことを思い出し激しく欝。

http://www.takungpao.com/news/06/04/08/MW-549726.htm

 大学を訪れた際、学生たちに「江主席こんにちわ」という横断幕で出迎えられたそうだが、大学側はそういう事実を無かったことにしたいのか、関連する記事を削除してしまったらしい。それで見つからんかったのか。主席が江沢民の勝手に作った変なサークルの主席を意味しているわけではなかったと分かり一安心。通常は老同志と呼ぶそうな。
http://hk.news.yahoo.com/060407/12/1mrqa.html
http://hk.news.yahoo.com/060408/12/1mseq.html
 アドレスを掘ってみたらみつかった。削除される前に保存しますた。
http://www.sjtu.edu.cn/newsnet/gallery/2006_04_07/600/01.JPG

江主席こんにちは



 グロい顔をイパーイ拝みたいという悪趣味な人はここからどうぞ。
http://www.sjtu.edu.cn/newsnet/newsdisplay.php?id=5862



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

