倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

人の命は何よりも尊い

 胡錦濤「安全な生産工作を」と強調
http://news.xinhuanet.com/politics/2006-03/28/content_4356597.htm

 胡錦濤が意味不明な事言い始めた。人の命は何にも勝るってさ。そこから始めないといけないのか、幹部相手なのに。こんな短い演説で50回以上(50回以上からわからなくなりました)安全を連呼。八なんとかといい、バカ相手だと大変ですね。

 中国で人の命が安いのは多杉ってのが相場だが、500人くらいの天然記念物集団になれば、漢族の人命に対する価値観も変えられるかも。逆に付け上がったらうざいので却下。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

