倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

11月10日

■外交部2007年度第2回開放日参加者募集(11月2日)
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t377456.htm

 外交部は11月25日(日曜)に今年2回目となる公開開放日を開催いたします。今回のテーマは「中国外交と北京五輪」。今回は外交部指導者や関係各局の責任者、北京五輪組織委員会、スポーツ選手などとの交流を予定しています。

 >外交部指導者や関係各局の責任者
あの人に会えるチャンス!みんなも亡命して中国国籍を勝ち取ろう。

■外交部開放日参加者募集終了のお知らせ(11月8日)
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t379178.htm

 11月2日より募集してまいりました2007年第2回の開放日参加者は、たくさんの応募を頂き定員に達しましたので本日募集を終了させて頂きます。

 外交業務に対する皆様の支持と参加を心より感謝いたします。今後もまた開放日は続けていく予定ですので、皆さん外交部に足をお運びください。

 次回からは海外からの参加も可能にしていただきたい。

■報道局時代には見せなかった笑顔
http://www.fmprc.gov.cn/chn/wjb/zygy/kongquan/zyhd/t377537.htm
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t376343.htm
http://www.fmprc.gov.cn/chn/wjb/zygy/kongquan/zyhd/t379572.htm
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t360214.htm
■こっち見んな
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t373477.htm
■勝った。オレ様の方が髪が多い
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t374463.htm
■秦剛の魂が抜けている
http://www.fmprc.gov.cn/chn/zxxx/t370609.htm

 あの人特集。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久方の

外国からの要人と歓談するのが「重要活動」みたいなあの方は、太ったような老けたような太ったような。

>秦剛の魂が抜けている
笑。笑。笑。
秦剛は湿気たマッチみたいな花火みたいな燃えないゴミみたいな。気合を入れてお国のために頑張れ。

パンダ | URL | 2007年11月10日(Sat)20:10 [EDIT]


