倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

5月8日

胡錦濤大先生のGW特集

 「五一」期間中、河南省視察
http://news.xinhuanet.com/photo/2007-05/01/content_6052920.htm

 胡錦濤は鄭州市公安局を訪れ、当直の民警を慰問した。「全国民が休みを祝っているときが民警の最も忙しいときであり、苦しいときである。君たちが家族団らんを捨てたからこそ、彼らは安寧に暮らせるのだ。党と政府、人民に代わって感謝する」


 人民に奉仕するんだから当たり前だろサービス業なんだし。


 胡錦濤ら傅鉄山を八宝山で葬送
http://news.xinhuanet.com/politics/2007-04/27/content_6037433.htm


 こういう構図の写真は初めてのような気がするが、きもいな。


 両岸経済貿易文化フォーラムの海峡両岸人士と会見
http://news.xinhuanet.com/photo/2007-04/28/content_6040246.htm


 こっそりと三度目の訪中を果たした連戦連敗くんが背後に。


 セヴェル・トンガ首相と会見
http://news.xinhuanet.com/photo/2007-04/27/content_6037522.htm


 特にコメントはありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご苦労!

黄金週間くらい休ませてやれ。
大先生は別荘持ってないのか?

パンダ | URL | 2007年05月08日(Tue)20:04 [EDIT]


