倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

このブログについて

 「中国という隣人」のソース補完サイトとして開きました。他国とは違い、日本の新聞社やポータルサイトは一定期間経つと記事を削除するので、こういう措置を取らざるを得ません。全文引用がイヤなら永遠に残して置いてください>All新聞社・ポータルサイト

 中国語の記事も翻訳したはいいが使いようがなかったというものも置いていくかもしれません。売れない時代に書いた曲をアルバムに入れるようなものです。違うか。「倉庫」なので、たまに引っ張り出します。

 ただ、基本的には素っ気ないです。コメントを頂くことがありましても返しません。本丸の方が滞っては何にもなりませんし、コメントを返すのって結構力が必要なんですよ。エントリは結局自分の言いたい事を書いてれば良いけど、コメントは相手があってこそ。というわけで、あしからず。

 ところで、アドレスの一部となっているaquarellisteですが、ミスではありません。本丸の方が間違っているのです。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

