倉庫

中国のどうでもいい話



PageTop

党と人民は忘れません 胡錦濤、人民の軍医華益慰を見舞う

http://news.xinhuanet.com/newscenter/2006-07/27/content_4885587.htm

 北京軍区総医院の責任者「胡主席にはお忙しい中、お暑い中、同志のお見舞いにお越しくださり我々は深く感動しました。胡主席の配慮を力に、華益慰同志の活動を休まず学習し、華益慰精神を我々の医院でさらに光り輝かせます。我が医院の職員全員は『華益慰同志を模範に、一生党の事業に忠誠を尽くし、一生患者を大切にし、医者としてのモラルを高め、技術を高める』ことを誓います」。

 温家宝に対抗した胡錦濤の人気取りかと思ったら、思い切り建軍節前のアピールだった。中の人も大変だな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

