倉庫

中国のどうでもいい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【恒例】温家宝ボロ靴履いて河南を視察 その修繕回数に網友感動

http://news.sohu.com/20060726/n244451600.shtml

 いつもながら質素を装ったスタイルには余念が無い温家宝。今回はボロい靴でキメてみた。む、そんな話は初耳だが。しかも、そのご自慢のボロ靴を確認できる写真が無い。記事にはボロい靴とともに全国の数千の県や市の視察を共にしたとあるのだが。

 田舎の人は皇帝(胡錦濤)の次(丞相)が来たのだから、純粋に嬉しいのだろう。それについては何も言わないが、それに付け込む温家宝はさすがにあくどい。伊達に中央で揉まれてない。もちろん褒め言葉ではないぞ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

窓際族?

模様替えですね。夏らしく涼しげです。

視察もいいんですが内政の方は大丈夫でしょうか?
えっ、ややこしいことは国家主席様と副首相たちに任せておくって。執務室でパソコンを見ていてもつまらないし。(東京の大使館から倉庫とかいうおもしろいブログの情報が届いているかしら。)

足元は安全靴がお勧めです。

パンダ | URL | 2006年07月27日(Thu)23:17 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。