倉庫

中国のどうでもいい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【緊急募集】命もお金も惜しくない人集まれ!

http://www.jpf.go.jp/cc/j/host/index.html

2006年8月末に来日し9月から約11カ月間学校に通う高校生たちを週末や長期休暇中に受入れてくださるご家庭を、宮城県・福島県・千葉県・東京都・大阪府・岡山県・山口県・高知県内で探しています(大阪では年間を通じて受入れていただけるホストファミリーを併せて募集しています)。
来日する子どもたちは、主として日本語での会話が可能な高校2年生です。現在、中国側関係者と共同で招へいする生徒の選考を進めています。
ご関心をお持ちの方は、Tel: 03-5562-3639までお電話ください。

 我が家が対象地域に含まれているのが落ち着かない。

 まだやりたいことが残ってる人も多いだろうし、企画倒れになることを祈る。気になったのが「ホストファミリーにお願いしたいこと」の2つめ。

お部屋はご家族のうちのどなたかと同室で構いませんが、他に受け入れている留学生等と同室にすることは避けてください。

 何これ。理由を述べよ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。